同時開催のイベントのご案内~

f0302622_6282710.jpg

2/12(木)~14(土)
10:00~16:00
ユニオンスクウェア
呉市焼山三ツ石町1-9
(0823)33-7778


イベント中のランチメニュ♪ 
(ランチタイム 11:30~14:00)
2/12、13
豚もものカツレツor真鯛のコンフィ
(メインのお肉かお魚が選べます。)
2/14
和牛のカツレツor本日の鮮魚アクアパッツァ

予約もできます。

ふわふわメンバーも楽しいにしているランチタイム♪
世羅から届くこだわりの新鮮な野菜のサラダは、イチオシです。
イベントと一緒にランチも是非~☆



また、イベント中、リフォーム展示会を開催されています。(2/12~17)
最新リフォーム商品の展示や実演。
旬菜園の野菜をプレゼントがいただけるアンケートなど。
mihomelo家でもこちらのリフォームに何度かお世話になってます。

是非、こちらにもお立ち寄りくださいね♪




広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

# by fuwafuwanomi | 2015-02-08 07:00 | イベント情報

KURRU*です

イベントまであと一週間。
まで先だと思ってたのに〜
どれもこれも中途半端でストップ。
仕上げていくぞ!!
マスクとハンカチ少し仕上がりました。
f0302622_19481049.jpg


広島ブログ
ポチッとお願いします。

[PR]

# by fuwafuwanomi | 2015-02-04 19:46

次回イベントのお知らせです。

f0302622_8445816.jpg


2/12〜14 ユニオンスクウェアカフェにて…。
次回イベントが決定しています☆

「いつか、ここで…」とずっと思ってきて今回実現しました!!

アトリエグロウスとは違う雰囲気のステキ空間。

カフェのなかのスペースをお借りします。
ランチもできますよ♪

ランチがてら遊びに来ていただけたら、嬉しいです(人''▽`)

またこちらのブログの方で、作品紹介やユニオンスクウェアのランチや当日の他のイベント情報など…
紹介させていただきますね☆

先日、打ち合わせに行ってきました。
f0302622_857021.jpg
今、こうして車が置いてあり、カーアクセサリー類が展示してあるスペース。
どのように変わるのか、私たちも楽しみです。

皆様のお越しをお待ちしております♪






広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

# by fuwafuwanomi | 2015-01-27 09:01 | イベント情報

ふわふわの実*in Atelier growth終了しました

皆様のおかげで「ふわふわの実*in Atelier growth」を終えることができました。
二日間という初の試みでしたが、皆様の厚いご支援にささえられ、素敵なイベントにさせてもらうことができました。

f0302622_23225552.jpg

来てくださったたくさんのお客様や地域の皆様、支えてくださったアトリエグロウスの皆様、ご厚意で宣伝してくださった皆様、すべての皆様のお力添えのおかげです。
これからも微力ながら少しずつ魅力あるものを作っていけたらと思っております。
本当にありがとうございました。

広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

# by fuwafuwanomi | 2015-01-23 22:40

1日目終了。

本日は沢山のお客様に遊びに来ていただきありがとうございました。
そしてゲストで沢山の服をだしていただいたhandmade WAKU WAKUさん大変お世話になりました❤️

本日は2種類のジャムとブルーべリーソースをプティパさんに出していただいていたのですがお昼には残りわずかに。
お願いして明日は キウイ、みかん、いちじく、りんご(紅玉)、ジョナゴールド&ゴールデンデリシャスを。気になる方はお早めに〜

明日のゲストは心暖*こはる*さんです。

明日もイベント開催しておりますので遊びに来てくださいね〜


f0302622_11473382.jpg

ふわふわの実* in Atelier growth
1/22(木)、23(金)  10:00~16:00
アトリエグロウス  
呉市焼山中央2-8-16(昭和市民センターのすぐそば)

アトリエグロウスへの行き方→


f0302622_9105241.jpg
イベント当日、アトリエグロウスさんが苔玉のワークショップを開催してくださいます。
お値段もかわいいワンコイン(500円)
ぜひ挑戦してみてくださいね☆


皆様のお越しをお待ちしています。





広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

# by fuwafuwanomi | 2015-01-22 21:50 | イベント情報