<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント決定☆

「プチ ァ プチvol.8」無事終了しました。
寒いなか、足を運んでくださりありがとうございました。

プチ ァ プチの時こっそりと告知していたのですが…お気づきになられましたか?
f0302622_2020363.jpg

1月に地元焼山でのイベントが決定しました☆
「ふわふわの実* in Atelier growth」
なんと!!初の2days!!
大丈夫か!?(笑)

仲良しのイチジク印はもちろん!!
ふわふわの実*にかわいさプラスしてくれるremmyちゃん。
minori。さんの幼稚園ママつながりのyU-nAさんやMOKさん。


ゲストとして…22日にはステキな大人服を作られているhandmade WAKU WAKUさん。
23日には、子ども服から小物まで…丁寧でかわいいものをたくさん作られている心暖*こはる*さんに
参加していただくことになりました。


イベントの詳細や作家さんのご紹介などは、こちらのブログにてUPしていきます。


久しぶりに地元でのイベント!!
私たちも楽しみです♪
年末年始なにかとバタバタしますが、盛り上げていこうと思います。



広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-12-10 10:38 | イベント情報

プチアプチ明日からです。

本日搬入に行ってきました〜
可愛いもの沢山集まってましたよ❤️

私たちふわふわの実はこんな感じ〜
f0302622_15563562.jpg
あったか商品沢山ありますよ〜
ぜひ遊びに来てくださいね。
f0302622_15583957.jpg

[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-12-04 15:52 | イベント情報