<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アンシャンテいよいよ今週です!!

f0302622_19315152.jpg

アンシャンテいよいよ今週です♪

今回いつもと違うのは…
まず、屋外のブースと店内のプチプチスペースで作品をふわふわの実*の作品を見ていただことができます。
私たちは、お店のスタッフとしてのお手伝いもしていますので、屋外ブースにいないこともありますが、どこかで見かけたら声をかけてくださいね(*^-^)

屋外のブースはnanaままさんがお店番をしてくれます☆
そして今回出店名が『ふわふわイチジク』となってます。
仲良くしてもらってるイチジク印さんがお仕事の都合で出店が難しいとのことで…『ならば作品だけでもご一緒に是非☆』とお誘いしました♪

一部ですが作品をご紹介させてもらいます( ☆∀☆)
f0302622_19421266.jpg
これからの季節にぴったりなあったか小物たちがいろいろありますよ♪

それから、ふわふわイチジクは10/2のみ参加です。
雨天延期になると参加できません(T^T)

今日の天気予報で傘マークが(>_<")
てるてる坊主の出番です!!
私事ですが、娘はこの日野外活動。
晴れておくれ~!!

なんか書きたいことがありすぎて収拾がつきませんが…(^_^;)))

とにもかくにも皆様のお越しをお待ちしてます(人´▽`*)♪



広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-09-29 19:54 | 作品紹介

納品します。

KURRUです。

明日はお店当番。
ほんの少しですができたもの持って行こうと思います。
f0302622_22103893.jpg


[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-09-18 22:08 | 作品紹介

次はアンシャンテvol.17へ出店します

今回のイベント、プチァプチvol.7も大盛況で終わることができました。
お越しいただいた皆様、スタッフの方々のおかげです。
皆さんの素敵な作品をみて、ふわふわの実も毎回お客様に楽しみにしていただけるような作品を
作っていこうと思います。
次回は黒瀬にあるfabric*BLUEさんの大人気イベント、アンシャンテに参加させていただきます。

f0302622_21103096.jpg

今回は、お店のふわふわの実と外のブースの両方でふわふわの実の作品を楽しんでいただけるようにしました。
これから当日まで頑張って作品を充実させていこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね^^

皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-09-13 21:11 | イベント情報

次はプチァプチvol.7です

おそくなりましたが、そらねこや一周年記念のふわふわの実イベント、無事に終了しました。
足を運んでくださった皆さまに感謝です。ありがとうございました。

次のイベントも今週木、金です。
f0302622_17501264.jpg

とっても素敵な作品が毎回並び、出品させていただいている私たちもとても楽しみにしているイベントです。
ぜひ遊びに来てくださいね!

詳しいイベント情報はこちら→☆


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-09-08 17:51 | イベント情報

そらねこや一周年イベント始まりました!

f0302622_1020585.jpg




本日9月4日(木)10:00~16:00
そらねこやさんの1周年記念イベントに出店しています。
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳細はこちら→


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-09-04 10:21 | イベント情報