<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

f0302622_1553021.jpg

まさに雲ひとつない青空のもと、イベント終了しました!!
今回もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
お嫁にもらっていただいた作品たちが、皆様の生活の一部となれば嬉しいです☆

また、Hidamari-yaのtomocaさん、お隣りのキハラサイクルさん…本当にお世話になりました。

皆様ありがとうございました(人´▽`*)♪



広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-31 10:22 | イベント情報

Hidamari-yaでお待ちしています♪

f0302622_1553021.jpg

いよいよ今日です!!
雨の心配は全くない青空です。
屋外でのイベントですので、紫外線、熱中症対策をお忘れなく…。
皆様のお越しをお待ちしております。


(イベントのため、fabric*BLUEさんのプチプチに置いている作品を昨日持ち帰りました。今はガラリしてますが、週明けにはまた並べますので、よろしくお願いします☆)

広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-30 08:01 | イベント情報

子ども服♪

mihomeloです。子ども服増えました☆
f0302622_158080.jpg
サイズは、すべて140です。
あと少し!!まだまだ頑張ります☆

いよいよ明後日です!!
f0302622_1553021.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-28 15:10 | 作品紹介

remmy’s 作品 &ちょうちょポーチ

f0302622_14565870.jpg

まだまだぴちぴち20代のかわいいremmyちゃんからかわいい小物たちが届きました♪
ぷっくりリボン、かわいい~(*´▽`*)
個人的にギンガムチェックが好きだな~^^
f0302622_14584616.jpg

ちょうちょポーチも数点作りました♪結構いろいろ入ってべんり ♪


5月30日にぜひ焼山に遊びに来てください♪
f0302622_1553021.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-28 15:00 | 作品紹介

サニタリーポーチ&リバティシュシュ

minori。です。
サニタリーポーチです。いろんな柄で作りました。画像にうつっていない柄もたくさんありますので
当日ゆっくりご覧くださいね。
f0302622_940410.jpg

リバティのシュシュもお手頃価格で。
f0302622_9455446.jpg



5月30日にぜひ焼山に遊びに来てください♪
f0302622_1553021.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-27 09:46 | 作品紹介

アクリルたわし&ゴム

今日は*Z*さんの作品です。
アクリルたわし。
洗面台にちょこんとおいてもかわいいですよね〜
これから浴衣を着たりも!!
浴衣に合いそうなゴムも〜


f0302622_1944997.jpg


5月30日にぜひ焼山に遊びに来てください♪
f0302622_1553021.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-25 19:11 | 作品紹介

子ども服♪

mihomeloです♪
f0302622_6253862.jpg
子ども服作りました☆
サイズは左が120、右が140。
まだまだ作りますよ~


5月30日にぜひ焼山に遊びに来てください♪
f0302622_1553021.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-24 06:29 | 作品紹介

KURRUです

週間天気予報出ましたね〜
yahoo天気では30日晴れるようですね(*^^*)

さてやっと仕上がったボトルケース。
なかなか色んなことが前に進まず…
1週間せっせと製作しないと…

f0302622_1291862.jpg


5月30日にぜひ焼山に遊びに来てください♪
f0302622_1553021.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-23 12:14

リメイクTee

nanaままさんからかわいい作品の画像が届きました♪
f0302622_1744333.jpg

かわいくデコってあります♪nanaままさんの素敵なセンスが光ります(*´▽`*)
違うサイズでも製作中。


5月30日にぜひ焼山に遊びに来てください♪
f0302622_1553021.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-22 17:46 | 作品紹介

ポケットティッシュケース

こんにちは。5月30日のイベントまであと少し。
今日から少しずつ作品をアップできたらと思います。
まずはminori。の作品
f0302622_1565381.jpg

定番のポケットティッシュケース&ミニティッシュケース。
新柄がそろっています♪

贈り物にされる方も多いです。
他にもいろいろな柄をそろえてお待ちしています^^


f0302622_1553021.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2014-05-21 15:09 | 作品紹介