<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

f0302622_839964.jpg

ふわふわの実* in hidamari-ya無事終了しました。

朝早くから、たくさんのお客様にきていただき、行き届かぬ点もあったと思いますが、皆様からたくさんのパワーをいただきました!!

『次はいつ?』と待ってくださる方がいること、来てくださる方がいること、ハンドメイドを楽しむ仲間がいること…ひとつひとつの出会いに感謝しつつ、さらに皆様に喜んでいただけるようレベルアップしなきゃ、と決意を新たにしたところです。

まずは、こちらのブログで次回イベントのお知らせができるよう、早めに予定を決めたいと思います。

本当にありがとうございました。

ふわふわの実*





広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-23 11:03 | イベント情報

ネックウォーマー

f0302622_839964.jpg

~お得情報~
ひだまりやさんでのイベント当日に「ブログ見ました」と会計時に言ってくださると
①minori。のポケットティッシュケースを100円引きにさせていただきます!
(※ ミニサイズのポケットティッシュは対象外です)
②mihomeloの立体マスク50円引きいたします!!

③kurruの布ナプ2点以上お買い上げの方100円引きいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

おはようございます。mihomeloです。
f0302622_842694.jpg
ネックウォーマーできました。
お気に入りが見つかりますように…☆


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-22 08:07 | 作品紹介

布ナプキン

f0302622_839964.jpg

~お得情報~
ひだまりやさんでのイベント当日に「ブログ見ました」と会計時に言ってくださると
①minori。のポケットティッシュケースを100円引きにさせていただきます!
(※ ミニサイズのポケットティッシュは対象外です)
②mihomeloの立体マスク50円引きいたします!!

③kurruの布ナプ2点以上お買い上げの方100円引きいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。

KURRUです。
布ナプデビューして半年。
私が布ナプ??無理でしょう!!興味はあるが…
と思いながら縁あって作ることに。
作るからには使ってみないと…
いいですよ〜肌触り。使い心地。
あなたもデビューしてみませんか?
ブログ見たよ!!って下さい。
2点以上お買い上げの方100円値引きいたします。
f0302622_18304122.jpg

[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-21 18:32

one ナプポーチ&nanaままヘアゴム

f0302622_839964.jpg

~お得情報~
ひだまりやさんでのイベント当日に「ブログ見ました」と会計時に言ってくださると
①minori。のポケットティッシュケースを100円引きにさせていただきます!
(※ ミニサイズのポケットティッシュケースは対象外です)
②mihomeloの立体マスク50円引きいたします!!

皆様のお越しをお待ちしております。



いよいよ明日です!天気もよさそうで楽しみ♪
北欧調の生地で、「あったらいいな~」を作ってみました!

f0302622_9203523.jpg

oneナプポーチ。
名前の通り、普通用のナプキンが一つ入る大きさです。

学校やお友達の家に行ったとき、お手洗いに行くときにわざわざポーチを持っていくのは何となく恥ずかしかったりしませんか?
そんなとき役立つ、ポケットに入るミニサイズ。
そしてなんといってもこの生地、ラミネートとナイロンの間くらいでとてもさわりごこちが気持ちがいい、撥水生地です。

年頃の女の子にちょっとしたプレゼントとしてもよろこばれそうです♪

そして、nanaままさんからもかわいい画像が届きました
f0302622_9262320.jpg


幼稚園のバザーで大人気だったヘアゴムたち。かわいい~*^-^*


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-21 09:29 | 作品紹介

お得情報その2

f0302622_8213655.jpg

お得情報~
ひだまりやさんでのイベント当日に「ブログ見ました」と会計時に言ってくださると
minori。のポケットティッシュケースを100円引きにさせていただきます!

どうもmihomeloです♪
minori。さんのポケットティッシュケース、かわいいしとっても便利です。
娘は、ランドセルにぶらさげて母娘で愛用させてもらってます(*'▽')

そして、わたくしmihomeloからのお得情報は…
レジにてお会計時「ブログみました!!」の合言葉で、mihomelo作の立体マスク 50円引きします!!

ほかにも、ネックウォーマーや服など値下げしていこうと思ってます♪
よろしくお願いします。

f0302622_8335881.jpg
昨日作った大人服。
さてさて今日も悪あがきします!!




広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-21 08:35 | 作品紹介

お得情報~

お得情報~
ひだまりやさんでのイベント当日に「ブログ見ました」と会計時に言ってくださると
minori。のポケットティッシュケースを100円引きにさせていただきます!
f0302622_1202912.jpg

プレゼントにも最適です♪


足を運んでもらうからには喜んで帰っていただきたい。
お得情報まだまだ出てくるかな??


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-20 12:01 | 作品紹介

mihomeloです♪

f0302622_7504330.jpg
いよいよあさってです!!
ラストスパート頑張ってます☆

f0302622_7534826.jpg
立体マスクやらこども服やら…(;'∀')
まだミシン待ちの服が3着分スタンばってるので、急ぎますっ!!



広島ブログ
ポチッとお願いします
[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-20 07:56 | 作品紹介

ファーティペット

イチジク印より~ひといろです
ファーティペットレオパードキャット柄です
f0302622_09362583.jpg

他にも数点違った種類のティペットもっていきます~!

[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-19 09:41 | 作品紹介

タグセット

f0302622_22584982.jpg

かわいいタグのセットを用意しました^^
ちょこっとつけるだけで可愛さアップですよ~

時間があればレースセットやハギレセットも作りたい・・・間に合うかな?

広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-18 23:00 | 作品紹介

キッズものたくさん~

気づけば一週間を切ってしまいました>-<
全力投球のminori。です029.gif

ポッシェット、ペンケース、ネームプレートなどなど
キッズのものをたくさん揃えました~
f0302622_2253435.jpg


かわいい子供たちに喜んでもらいたいな^^

広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2013-11-18 22:54 | 作品紹介