カテゴリ:イベント情報( 33 )

ダイモフェア

本日、商品参加。

f0302622_09215517.jpeg

詳しくは

呉の町では他にも楽しいイベント開催されてる様ですね〜




[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-11-08 09:21 | イベント情報

2日間ありがとうございました。

f0302622_904210.jpg

ふわふわの実* in ユニオンスクウェア
2日間無事終了しました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、「前回も来ました」「次はいつ?」と、声をかけていただきました。その一言がほん嬉しくて…メンバー一同感謝感激です。
ありがとうございました。

さらにユニオンスクウェア、スタッフの方の気持ちよい挨拶、ステキな空間で心地よい2日間を過ごすことができました。
本当にお世話になりました。


さて、ふわふわの実*は走り続けます。
☆お知らせその1☆
プチ ア プチ参加します。
11/8(日) 9:30〜16:00
「プチ ア プチ in 大之木ダイモフェア」

12/3(木)〜5 (土) 10:00〜18:00
「プチ ア プチvol.12」


そして☆お知らせその2☆
今年も安浦ええとこ祭りに出店が決まったイチジク印さんに作品託します。
詳細分かればお知らせしますね♪


皆様のお越しをお待ちしています。





広島ブログ
ポチッとお願いします。

[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-10-23 19:42 | イベント情報

ふわふわの実* in ユニオンスクウェア開催のお知らせ☆

久しぶりの更新となってしまいました(;゚∀゚)

ユニオンスクウェアでのイベントのお知らせですヽ(^◇^*)/


f0302622_904210.jpg

ふわふわの実* in ユニオンスクウェア
10/22(木)、23(金)
10:00〜15:30
呉市三ツ石町1-9
ユニオンスクウェアにて…


今日は今回のイベント企画をお知らせします☆

当日1000円以上お買い上げのお客様にくじ引きあります♪
(お一人様1回限り)
ユニオンスクウェアカフェの平日ランチ券(各日1名様)やランチのケーキサービス券(各日3名様)、参加作家からのプレゼントなどが当たります。
ハズレの方にもささやかなプレゼントを準備しております。

数に限りがございます。
なくなり次第終了とさせていただきます。
よろしくお願いします。




皆様のお越しをお待ちしております♪







広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-10-13 09:16 | イベント情報

Petit Pasさん

今回も参加していただけることになりました!!
どのジャムが来るかは乞うご期待。
私はシャンパン金柑(写真瓶)とデコポン(ヨーグルトにかけてるの)を買って帰りました。
どちらもお気に入り。
デコポンは2瓶目かな〜
みなさん是非どうぞ〜

f0302622_19464461.jpg


f0302622_10523073.jpg

ふわふわの実* in アトリエグロウス
5/28(木)10:30~15:30
Atelier growthにて…。
(呉市焼山中央2-8-16)
皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-05-20 19:40 | イベント情報

アトリエグロウスイベント決定☆

ご無沙汰しました!!
4月ももうすぐ終わります(;'∀')
イベント開催が決定しましたので、お知らせいたします。

f0302622_10523073.jpg


ふわふわの実* in アトリエグロウス
5/28(木)10:30~15:30
Atelier growthにて…。
(呉市焼山中央2-8-16)


前回もたくさんのお客様にきていただき、「また是非に」とお声をかけていただきました。

感謝の気持ちを形に…
楽しんでいただけるよう、準備しております。
いろいろ決まり次第、またこちらのブログでお知らせしていきますね☆



皆様のお越しをお待ちしております。


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-04-28 11:05 | イベント情報

素敵な3日間でした(*´▽`*)

本日までのユニオンスクウェアでのふわふわの実のイベントに、本当にたくさんの方にお越しいただきとても楽しい時間を過ごすことができました。
たくさんのものをお持ち帰りしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも自分たちのペースで続けて行けたらと思います。
来てくださったお客様、参加してくれた作家さんたち、そしてなんといってもユニオンスクウェアのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そしてユニオンスクウェアさんでのイベント期間中に見つけた素敵な講座のチラシ。
f0302622_2255230.jpg

今話題の、かわいいイチゴのマークで有名なドイツの保存ビン、WECKを使って瓶ごと調理や保存食を作る講座。そしてベビーマッサージ講座。
こちらの講座以外にも、ハンドメイドの講座やその他いろんなイベントをされていますので、これからもユニオンスクウェアさんの情報もチェックですよ~。

そして次のプチァプチにもふわふわの実も参加させていただきます。
f0302622_21594240.jpg

プチァプチ 専用ブログはこちら→☆
広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-02-14 22:10 | イベント情報

ユニオンスクウェアでのイベント大盛況で始まりました!

今日から始まったfuwa fuwa no mi* in Union square
初日からたくさんの方にお越しいただき、大変うれしく思っています。
今回はハンドメイドだけでなく、リフォーム展示会やもちろんランチも素敵で、今日一日いても飽きない素敵な空間でした。

f0302622_21442627.jpg

明日も素敵な作品をたくさん追加で持っていきますのでぜひ遊びに来てくださいね♪


f0302622_16284086.jpg

2/12(木)~14(土)
10:00~16:00
ユニオンスクウェア
呉市焼山三ツ石町1-9
(0823)33-7778
f0302622_16173982.jpg


f0302622_1618219.jpg


イベント中のランチメニュ♪ 
(ランチタイム 11:30~14:00)予約OK☆
2/12、13
豚もものカツレツor真鯛のコンフィ
(メインのお肉かお魚が選べます。)
2/14
和牛のカツレツor本日の鮮魚アクアパッツァ


世羅から届くこだわりの新鮮な野菜のサラダは、イチオシです。
イベントと一緒にランチも是非お楽しみください☆



また、イベント中、ユニオンスクウェアではリフォーム展示会が開催されています。(2/12~17)
最新リフォーム商品の展示や実演。
旬菜園の野菜をプレゼントがいただけるアンケートなど。

是非、こちらにもお立ち寄りくださいね♪


皆様のお越しをお待ちしています♪


広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-02-12 21:50 | イベント情報

同時開催のイベントのご案内~

f0302622_6282710.jpg

2/12(木)~14(土)
10:00~16:00
ユニオンスクウェア
呉市焼山三ツ石町1-9
(0823)33-7778


イベント中のランチメニュ♪ 
(ランチタイム 11:30~14:00)
2/12、13
豚もものカツレツor真鯛のコンフィ
(メインのお肉かお魚が選べます。)
2/14
和牛のカツレツor本日の鮮魚アクアパッツァ

予約もできます。

ふわふわメンバーも楽しいにしているランチタイム♪
世羅から届くこだわりの新鮮な野菜のサラダは、イチオシです。
イベントと一緒にランチも是非~☆



また、イベント中、リフォーム展示会を開催されています。(2/12~17)
最新リフォーム商品の展示や実演。
旬菜園の野菜をプレゼントがいただけるアンケートなど。
mihomelo家でもこちらのリフォームに何度かお世話になってます。

是非、こちらにもお立ち寄りくださいね♪




広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-02-08 07:00 | イベント情報

次回イベントのお知らせです。

f0302622_8445816.jpg


2/12〜14 ユニオンスクウェアカフェにて…。
次回イベントが決定しています☆

「いつか、ここで…」とずっと思ってきて今回実現しました!!

アトリエグロウスとは違う雰囲気のステキ空間。

カフェのなかのスペースをお借りします。
ランチもできますよ♪

ランチがてら遊びに来ていただけたら、嬉しいです(人''▽`)

またこちらのブログの方で、作品紹介やユニオンスクウェアのランチや当日の他のイベント情報など…
紹介させていただきますね☆

先日、打ち合わせに行ってきました。
f0302622_857021.jpg
今、こうして車が置いてあり、カーアクセサリー類が展示してあるスペース。
どのように変わるのか、私たちも楽しみです。

皆様のお越しをお待ちしております♪






広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-01-27 09:01 | イベント情報

1日目終了。

本日は沢山のお客様に遊びに来ていただきありがとうございました。
そしてゲストで沢山の服をだしていただいたhandmade WAKU WAKUさん大変お世話になりました❤️

本日は2種類のジャムとブルーべリーソースをプティパさんに出していただいていたのですがお昼には残りわずかに。
お願いして明日は キウイ、みかん、いちじく、りんご(紅玉)、ジョナゴールド&ゴールデンデリシャスを。気になる方はお早めに〜

明日のゲストは心暖*こはる*さんです。

明日もイベント開催しておりますので遊びに来てくださいね〜


f0302622_11473382.jpg

ふわふわの実* in Atelier growth
1/22(木)、23(金)  10:00~16:00
アトリエグロウス  
呉市焼山中央2-8-16(昭和市民センターのすぐそば)

アトリエグロウスへの行き方→


f0302622_9105241.jpg
イベント当日、アトリエグロウスさんが苔玉のワークショップを開催してくださいます。
お値段もかわいいワンコイン(500円)
ぜひ挑戦してみてくださいね☆


皆様のお越しをお待ちしています。





広島ブログ
ポチッとお願いします。
[PR]

by fuwafuwanomi | 2015-01-22 21:50 | イベント情報