人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目ゲストの心暖*こはる*さんです♪

2日目ゲストの心暖*こはる*さんです♪_f0302622_21432583.jpg

2日目ゲストの心暖*こはる*さんから作品画像が届きました(*>∀<*)

こはるさんは、私たちと同じ子育て中のママさん。
fabric*BLUEのpetit petitに出店されている作家さんです。
私たちが3人で埋めているスペースを、お一人で!!かわいい作品たちてんこ盛りに!!
お洋服から小物まで…作品の幅広さもさすがなのですが、ひとつひとつの作品がとても丁寧に作られています。
こはるさんの作品を見ていると
『私、もっと頑張らなきゃ!!』
といつも刺激を受けています。
そんなこはるさんの作品を、皆様にもぜひ見ていただきたくて、今回ゲストとしてお誘いし、委託参加されることになりました(* ´ ▽ ` *)

ぜひ手にとってご覧くださいね。





2日目ゲストの心暖*こはる*さんです♪_f0302622_11473382.jpg

ふわふわの実* in Atelier growth
1/22(木)、23(金)  10:00~16:00
アトリエグロウス  
呉市焼山中央2-8-16(昭和市民センターのすぐそば)


2日目ゲストの心暖*こはる*さんです♪_f0302622_9105241.jpg

イベント当日には、アトリエグロウスさんの苔玉のワークショップも開催されます!!
お値段もかわいいワンコイン(500円)
ぜひ挑戦してみてくださいね☆


皆様のお越しをお待ちしています。





広島ブログ
ポチッとお願いします。

by fuwafuwanomi | 2015-01-17 08:00 | 作品紹介